« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

こちらも解体

画像がなくて申し訳ありません。

商店街で長年、廃屋となっていた元リバージュの建物が解体されていました。

びっくり。

2009年5月27日 (水)

つばめの巣作り

今日、中島昆布店さんに行ったらご夫婦&娘さん

3人揃っておられるので「みなさんおそろいで」と言ったら

「つばめ見てるねん」

May274

軒先に、つばめが!

「昨日まで巣作りに励んでたんやけど、今日はなぜか運ばない」由。

あったかく見守っておられる様子に、じ~んときました。

そして、こちらはジャスコですが

May271

もう、できあがってるのかな。

2009年5月23日 (土)

諏訪森市場解体できあがり

May238

May2317

弁慶さんの横から撮りました。

クリーニング屋さんや銀行が見えてます。

May2311

2009年5月18日 (月)

諏訪森市場解体つづきのつづきのつづき

さらに、上から貼っていました。

May183

写真を撮っていたら「市場、きれいになったね」と話しかけられました。

2009年5月15日 (金)

諏訪森市場解体つづきのつづき

残す建物の補修というか、コンパネを貼っているようです。

Kaitai15may4

この右側というか、手前側です

Kaitai15may2

2009年5月14日 (木)

諏訪森市場

4月4日の記事で

いい写真と書いたのですが

やっとアップできました。

池田健太さんありがとうございました。

新しいフォトアルバム「諏訪森市場」をご覧ください。

2009年5月12日 (火)

諏訪森市場解体つづき

ゴールデンウィークや、雨のせいで何日か工事はお休みだった(と思います)。

今日は晴れました。

Kaitaimay112

2階は、倉庫だったり、昔は住んでおられた店舗もあったということなのですが

天井が低そうです…

2009年5月 8日 (金)

今日のジャスコ

中が見えました。エスカレーターがあるのですね

May82

2009年5月 1日 (金)

今日のジャスコ

6月12日オープンと聞きました。

09may14_2 

諏訪森市場

  • R0011898
    2009年4月4日 池田健太氏撮影
Powered by Six Apart